SSブログ

ストレートネックの治し方はテニスボールを使う [ストレートネック 治し方]

テニスボールを使ったストレートネックの治し方がある
という話を聞きました。

テニスボールを2個使うんですが、
それをガムテープでくっつけます。

そして、首のへこみに当てて、
数十秒間、押します。

気持ちが良いと感じる所にズラしていきます。


これで良いとのことでした。

簡単すぎて本当にこれで治るのかどうか
心配になりますね。

取りあえず、やってみないことには、
何とも言えませんので、
やってみたいと思います。

まず、テニスボールを探そうとしたんですが、
硬式ボールが1個と軟式ボールが1個しか
ありませんでしたね。

小学校の時にちょこっとやったぐらいですしね。

硬式じゃ痛いということで、軟式を買ったんですが、
今はそれが問題となりましたね。

仕方ないので、テニスボールを買ってこようと
思ったんですが、
半円枕の方が効果的とのことです。

なので、半円枕を買ってきました。

しかし、ストレートネックが治ったのか?
というと、良く分からないですね。

そこまで効果はないような気もします。

ただ、さすがに数十秒ぐらいで、
治るはずもないと思いますので、
取りあえず続けてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。