SSブログ

ストレートネックの治したキッカケ [ストレートネック 治し方]

ストレートネックの治し方を色々調べて、
やってみたんですが、どれも治りませんでした。

なので、病院で治す方法を聴いてみることにしました。

すると、手術しかないと言われました。

しかし、手術はリスクが高く、
後遺症が残る可能性もあるので、
あまり勧められないと言っていました。

ストレートネックなのも嫌ですが、
かと言って、後遺症が残るのも嫌です。

さらに、費用も30~40万円かかるそうなので、
いきなりそんなに出せません。

なので、諦めるしかないと思いました。

ストレートネックのまま生きていく以外に
ないと思ったんです。

そんな時に、一本の電話がかかってきました。

その電話は友だちからです。
「遊びに行かないか?」とお誘いを受けました。

もうストレートネックも治らないし、
何にもすることもないので、
いいかと思って、遊びに行くことにしました。

その時に、ストレートネックについて、
ポロッと口から出てしまったんです。

言うつもりはなかったんですが、
誰かに聴いてもらいたかったんだと思います。
自分の悩みを分かってもらいたかったんだと思います。

だから、自然と出てしまったようです。

そしたら、友だちは「俺の友だちの中にも、
ストレートネックで悩んでいた人がいたよ。
でも、本で治したらしいよ。だから試してみれば?」

と、軽い調子で言われました。

その本は通販限定の本とのことでした。

ストレートネックが治るんだったら何でもいいや
と思って、買ってみることにしました。

そしたら、それが大正解でした。

私がストレートネックを治したキッカケを掴めたのは、
この本のおかげです。

http://hernia123.com/top/

この本の著者は、ストレートネックなどの
首に関する悩みを抱えている患者さんを多く見ていて、
その方たちが首の悩みを治したトレーニングについて
知ることができました。

私が買った昨年の冬頃でも、2万円もしなかったので、
今もそのぐらいで買えると思います。

2万円と言えど、高額は高額です。

しかし、返金保証がついていたので、
安心して買えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。